〒486-0844 愛知県春日井市鳥居松町4-36 パークサイドビル302

お気軽にお問合せください

営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝日

司法書士・行政書士山田雅巳(やまだまさみ)事務所のホームページへ
ご訪問いただき誠にありがとうございます。

こうして当ホームページを見ていただいている方でも、
「司法書士・行政書士って何してる人?」 、「付き合いのある司法書士・行政書士がいない」
という方は、決して少なくないと思います。

身体の調子が悪くなったときには毎回受診される病院、いわゆる「かかりつけの病院」がどなたにもあるかと思います。それと同じように、相続・裁判など法律的な困りごとが生じた場合に、「気軽に相談できる専門家がいればいいのに」と思ったことはありませんか?

最近ではインターネット環境の普及により、検索すれば結構詳しく有益な情報も自宅にいながらして得られるようになりました。しかしながら、その情報だけでは根本的な解決に至らない場合が多いのも事実です。というのも、法律的な問題というのはそれぞれ個別の対応が必要なものが多く、答えがひとつとは限りません。その中で、本当に自分に有益な情報が何なのかを判断するのは非常に難しいことだと思います。

そこで本来は、私たち専門家の出番となるわけですが、
「数いる司法書士・行政書士の中から誰を選べばいいのか」
「ショッピングセンター等と違い誰にでも開放的とはいえない事務所に入るのがちょっと・・」
「一度入ったら依頼せずには帰れないのではないか」
など、司法書士・行政書士の事務所の門を叩くことに二の足を踏んでられる方は多いと思います。

ホームページを通して当事務所のことを多少でも知っていただき、二の足を踏んでおられる方々が一歩足を進めていただくことのきっかけになれば幸いです。
まだまだ、ホームページの内容は充実しておりませんが、今後、徐々に皆様のお役に立てる情報を記載していきたいと考えております。

今後とも、
司法書士・行政書士山田雅巳事務所よろしくお願いします。

なお、皆様の普段の生活にあまり馴染みがない法律用語はできるだけ使わないようにしているつもりですが、法律上、法律用語を使わないことにより逆に難解になりそうな場合は使用しております。ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせページからお気軽にご質問ください。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0568-40-5499

受付時間:9:00~18:00
定休日:土日祝日

誰に相談して良いのか分らなかった
「相続」 「裁判」 「土地・建物の名義変更登記」等法律的なこと・・
司法書士・行政書士山田雅巳事務所(春日井市)が、お役に立てるかもしれません。
おひとりで悩まれる前に、お気軽にご相談ください。

クレジットカード利用可能

無料相談のご予約

初回のご相談は無料です
お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せ・相談予約

0568-40-5499

<受付時間>
9:00~18:00
※土日祝日は除く

ごあいさつ

地元春日井の司法書士事務所の代表の
山田雅巳(やまだまさみ)です。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

春日井の司法書士
山田雅巳事務所

住所

〒486-0844
愛知県春日井市鳥居松町4-36
    パークサイドビル302

営業時間

9:00~18:00

定休日

土日祝日

主な業務地域

春日井市、豊山町、名古屋市、瀬戸市、尾張旭市、小牧市、北名古屋市を中心として業務を行っております。
最近では、インターネットを利用した手続きも普及しておりますので、愛知県外の方でも迅速な対応可能となりました。一度ご連絡ください。

     全国対応可能